日給3万円[即金・即収入]主婦・在宅ワーカー向けスマホ副業

スマホ・パソコンで今すぐ稼ぐ日給3万円の「裏技」副業
主婦や在宅ワーカー向け[即金・即収入]で生活は改善される!

目次

スマホやパソコンの簡単作業で日給3万円を稼ぐ「裏技」とも言える副業収入方法です。1日30分~1時間程度時間を確保出来る、専業主婦の方や在宅ワーカーさんにもぴったりフィットする収入メソッドを提供致します。

矢印 緑ある「無料システム」をスマホやパソコンから活用してお金を稼ぐ方法です
矢印 緑日給3万円程度は楽に稼げます
矢印 緑まさに「裏技」ですが、実践しやすいよう編纂してご提供しています

download ボタン
必要な物スマートフォン
タブレット
パソコン いずれか
動作可能な環境▼Android 4.0以上
iOS 7.12以上
Chrome最新版 Safari最新版(標準ブラウザ推奨)
※2016/2017年時点での標準的な端末・機種でOKです
※電子書籍端末については非対応
▼PC windows 7以上 macOS 10.4以上
IE9以上/Chrome最新版/Firefox最新版/Edge最新版/Safari最新版
CPU:Core2duo以上推奨 メモリ:2GB以上推奨
※windows7の中古パソコンで充分です
※windows XP/VistaでもOK ただしwindows7以上にアップグレードを推奨
スマホで稼ぐ方法【人気の副業・在宅ワーク】
LINELINE終了!?チャットで稼ぐ無料アプリ
タップスマホ+パソコンで2倍で稼ぐ♪
1位[口座動画]スマホで即金 [アプリで稼ぐ方法]
2位スマホのアプリで稼ぐ方法 [日給4万円]
3位スマホで稼ぐ方法[年間2000万円]
4位スマホのアルバイトで稼ぐ
5位スマホの在宅ワークで稼ぐ
6位スマホで日給10万円稼ぐ方法
7位スマホ・パソコンで日給10万円稼ぐ
8位スマホ・プレステのメールで稼ぐ
9位スマホで副業 [日給3万円]
10位スマホの時給の高い仕事で稼ぐ
無料スマホに稼げる情報無料配信! 株で稼ぐ投資で稼ぐ

矢印 緑日給3万円以上を稼げる方法をご案内します。
矢印 緑スマホ・パソコンから「ある無料システム」を利用します。
矢印 緑サラリーマンや専業主婦の方の空いた時間の副業に最適
矢印 緑在宅勤務として在宅ワーカーさんにも人気の副業です。

松田信二はじめまして。松田 信二と申します。
年齢は34歳。私はつい最近まで近所のコンビニで夜勤の
アルバイトをして生計を立てていました。


仕事が終わって早朝に帰宅し、シャワーを浴びたら、晩酌ならぬ『朝酌』。
そして、昼前には寝て、夕方に起きてまた出勤。
完全に昼夜逆転した生活を送っていました。

妻と共に頑張って節約をして、
31歳の頃には、なんとか100万円の貯金をためることが出来ました。

しかし、32歳を過ぎたあたりから私の身体にある異変が起こり始めました。
昼に睡眠をとっていると頻繁に『金縛り』に遭うようになってしまったのです。

心霊体験のような話ではなく、単純に身体が硬直したまま目が覚めてしまう。
身体は寝てるのに、脳が起きてしまっている状態ですね。

やはり年齢とともに体力が衰え、昼夜逆転した生活に耐えられなくなってしまったのでしょう。
寝ても寝ても疲れがとれずに、目にはくっきりとした紫色のクマが出来てしまいました。

妻も心配して、私に病院に行くように言っていましたが、
(大丈夫だから・・・。)
と、病院に行くお金がもったいなくて、やせ我慢をして夜勤を続けました。

しかし、私のやせ我慢も長くは続きませんでした。
金縛りに遭う回数は日に日に多くなり、
ついには仕事中に貧血を起こし倒れてしまい、気づいたら病院のベッドの上でした。

(こんな生活をいつまでも続けていけない・・・。
今貯金は100万円以上ある。資産運用とか出来ないだろうか??)

ふと、バイト中なんかの雑誌の中で、
『FXで子育て中の主婦が元手10万で月100万稼いだ』という記事があったのを思い出しました。
病院の売店に足を運んでみると、ちょうど週刊『SPA!』でFXの特集をやっていました。

ベッドの上で読んでみると、
株取引とは違い、あまり資金がない素人でも参入しやすいという事が分かり、
それを聞いた妻も応援してくれました。

早速口座を開設し、最初は20万円入金して開始しました。
・・・結果は惨敗。
いや、惨敗という言葉では表現しきれないかもしれません。

よく分からずハイレバレッジで取引してしまい、
買ったばかりの英ポンドが下がり続け、
(このまま下がり続けたらロスカットされてしまう・・・。)
そう思い、新たにFX口座に追加入金し、ひとまず一安心。

最初はその内上がるだろうと思っていました。
しかし、英ポンドはそのまま下がり続け、その度に、追加入金。
それを繰り返し、遂には借金までして追加入金し続けて、
最終的にロスカットに遭いました・・・。
たった1ヶ月で100万円あった貯金が200万円の借金に姿を変えてしましました。

(一体何が起こったんだ???)
しばらく頭の中は真っ白にでしたが、毎日泣き続ける妻を見て、
(どうにかしなければ・・・。)
もう後がありませんでした。

私は絶縁される事を覚悟で、私の友人達に声をかけるしかありませんでした。
「お金を貸してくれ!!」と・・・。

私はスマホを手に取り「あ行」から順に電話をかけていきました。
その日は平日の昼間、みんな仕事だったのでしょう。

ほとんど電話はつながらず、何故かほっとしたのを覚えています。

「はぁ~~~・・・」という大きなため息をついたその時でした。
突然電話が鳴り、(誰だ?)と慌てて確認すると、
高校のときの同級生、「友人Y」でした。

この時私は、この電話が私の人生を大きく変えるとは知る由もありませんでした。
以下、その時の私と友人の会話を、思い出せる範囲で再現しました。

人生を大きく変えた運命の電話

私: あ、・・・もしもし・・・??


友人Y:(以下Y)おっ!まっちゃん?


私: お、おう!


Y: 久しぶりーー!どうしたの電話くれたよね??元気だった??


私: う、うん。まあまあ元気かな・・・。Yも元気そうだね。


Y: 元気!元気!で、どうしたの突然?


私: い、・・・いや何でもないんだ。まあ元気にしてるかなあと思って・・・。


Y: ふ~ん。ところでお前さっきから元気ないな?お金の相談だろ??


私: えっ!!?・・・いや!別に・・・。


Y: いいよ、いいよ。隠さなくても。実は俺も2年前借金あってさ、


私: え??まじで?


Y: そうそう、で、知り合いに片っ端から声かけまくってさ(笑)で、お前も一緒だろ??


私: う・・・うん。


Y: で、いくら必要なの?


私: え?いくらって・・・。お金貸してくれるの?


Y: いやいや、額にもよるけどさ、いくらなの?


私: 全部で200万・・・。


Y: 2、・・・200万??


私: 無理ならいいんだ!無理なら・・・


Y: いやいや、そんなもんでいいんなら、いつでも貸してやるよ!


私: 本当か?!


Y: それよりも、そのあと返す当てはあるのか?


私: いや、とにかくバイトでもなんでもしてコツコツ返すよ。


Y: バイトって、お前、今仕事してないの?


私: 今までコンビニの夜勤やってたけど、体調崩して辞めたんだよ。


Y: ふ~ん。で、なんで借金したの?ギャンブルか?


私: いやいやギャンブルじゃないよ。FXって知ってる??


Y:知ってるも何も、オレもやってたよ。あんまり稼げないんで今は辞めたけど。
へぇ~~。それで借金かぁ・・・。
っていうか、FXも素人が手を出したらギャンブルと一緒だろ?


私: う・・・確かにそうだよなぁ・・・・・・。
ところで、Yは今何やってるの?仕事中だろ?電話してて平気なのかよ?


Y: 仕事なんてしてないよ。・・・お前、家でネットつないでる?


私: 今のところ、まだつながってるよ。なんで?


Y: ●●●って聞いたことあるか?


私: う~ん、聞いたことあるようなないような。実際、何なのかはさっぱり・・・。


Y: 確かに、玄人向けの話だから、一般的な認知度はかなり低いよな。


私: で、それがどうしたの??


Y:で、この●●●ってやつがすげえお金が稼げるシステムなのよ!
実は、オレも今、こいつで稼がせてもらってるから仕事しないですんでるんだよね。
それで、金に困ってるみたいだし、お前もやらない??


私: 「やらない!?」って簡単に言うけど、
●●●を使うのって相当な金が必要でしょ??
素人のオレでもそれぐらいは知ってるよ!無理!無理!無理!


Y: そうそう、確かに普通にやったら個人で払いきれるような額ではないんだわ。
でも、×××なら●●●を無料で使えるんだよね~。
今、近くにスマホかパソコンがあるなら確認してみてくれよ!


私: (スマホを持ち、言われた通りに確認中)
た、確かにこれなら無料で●●●を使える。
でも、これを知ったところで、オレには使いこなせないよ!


Y: 平気!平気!
あとはお前がやる気になれば、別に200万程度のお金、
わざわざオレから借りなくてもすぐに返済出来るんじゃないの?


私: そうかもしれないけど・・・。でも、一体、誰がどうやって発見したんだこれ?


Y: オレだって、オレ(笑)
ほら、さっきオレも借金あったって言ったじゃん??
そのときに必死に金儲けについて勉強しててさ、
昔からネットビジネスには興味があったんだけどさ、
借金返済するために、死に物狂いでいろいろ研究してたら偶然見付けたのよ!
まぁ、途中いろいろ痛い目にもあったけどね・・・(苦笑)。


私: 研究って、どれぐらい・・・?


Y:3年間ぐらいかな・・・、毎日パソコンに貼り付きっぱなしだったよ。
今じゃあ1日10分位チェックするだけだわ。
お前はもう完成された俺のノウハウを教えてやっから
最初に1~2時間やってくれればあとは俺と同じく
毎日10分位チェックしてくれれば大丈夫!


私:おいおい!お前がそんなに苦労して発見した方法を
オレなんかにあっさり教えちゃっていいのかよ??


Y:だってお前、今借金あって困ってんだろ??
別に誰かに教えてオレが困るわけじゃないし。
それより、オレの「ノウハウ」知りたくないのかよ?


私: (涙)・・・知りたいけど・・・。


Y: じゃあ、今からそっち行って教えてやるよ!今どこに住んでんだ??


私: あ・・・・ありがとうっ!

シンプルな理由

友人Yが3年間ネットビジネスを研究し続け、発見したあるシステムとその方法。
このサイトをご覧になった方だけにそっとお伝えします。

それではここで、この作業に必要な物をご紹介します。

レ点 緑インターネットに接続されたパソコンやスマホ・またはタブレット

以上です。(もちろん入金用の口座も必要ですよ(笑))

拍子抜けされたかもしれませんが、これが事実です。
特に必要な資格などはございません。

何しろこの方法を実践している私自身が何の資格も持っていないですからね。
ただ、マウスの操作、スマホでメールの送受信や文章の入力など、
最低限のパソコンやスマホ・タブレットの操作は必要になります。

しかし、何故私が、この方法を公開することを決意したのか??
理由はシンプルです。
この情報を売ってお金を稼ぐためです。
スッキリしていていいでしょ?(笑)

私は、『あなたと幸せを分かち合いたいからです!』
なんて、人情論は申しません。

ただ、あなたがこのマニュアルをご購入していただいた結果、
幸せを分かち合った形になる事は間違いありません。

ところがここで一つ問題があります。
私も、友人のYもこの市場でお金を稼いでいます。
この方法は、現在ごく一部のネット玄人しか市場に参入していないので、
そこへ100人,200人程度の新規参入者が増えても市場には何ら影響はありません。
しかし、この情報を公開することで、何千,何万と新規参入者が爆発的に増え、
この市場が混乱してしまうような事態は避けたいというのが本心です。

そこで、友人Yと相談した結果、
我々もあなたも無理なく、今まで通りこの市場で
お金を稼ぐことが出来る余裕を持ったライン・・・。
申し訳ございませんが、限定300名様のみの公開とさせていただきます。
ご了承下さいませ。

この方法で私はうんざりするくらいの現金を手にすることができました。
くどいようですが見てください。

200万じゃあありませんよ。2000万円です。
幸いマンションは安く購入できたので、もう使っても使ってもなかなか減らないんです。
けっこう使ったかな?と思ってもそれ以上のお金がどんどん入ってくるからです。

毎日、昼過ぎまで寝た後、コーヒーを飲んでからぶらっと散歩に出かける。
以前は興味の無かったブランド品ですが、
最近はちょっとおしゃれに色々と買うようになりました。

夜はもう夜勤などする必要が無いので、飲みに出歩いてます。
高いお店ってホント美味しいんですよね。
以前では絶対に入ることもできなかった銀座や六本木などの有名店で
それこそ値段を気にせずにグルメを堪能しています。
帰りはもちろんタクシーです。
文字通り「完全な自由」「豊かな経済力」を手にすることができたのです。

別にあなたに贅沢をして欲しくて言っているのではありません。
あなたの人生を変えることができるチャンス、
つかみ損ねないでくださいということが言いたいのです。
限定300名しか手に入れることのできないプラチナチケットに対する現実を
私の生活で表現させていただいたということです。

喜びの声

【スマホで、パソコンで、稼いでいる方のお声】
田中さま コメント田中さま 写真
こんにちは、
訳あって名前を公表することは出来ないのですが、
この情報には大変お世話になりましたので、仮名で恐縮ですが、
私が体験した事を投稿させていただきます。去年から会社からのボーナスが大幅にカットされてしまい、
家の住宅ローンでボーナス払いをしている私にとっては、
金銭的にかなり厳しい状況に追い込まれてしまいました。
その分のお金を工面するための方法を探していたところ、
偶然このサイトを発見しました。

マニュアルを読んでみて、その「作業の単純さ」に驚きました。
作業は単純ですが、この発想自体は非常に複雑だと思います。
私には一生かかってもこんな素晴らしい発想出てきませんね。

おかげさまで、今では毎月がボーナス月のようです。
本当にこのマニュアルに出会えて幸運だったと思います。
ありがとうございます。

飯山さま コメント飯山さま 写真
こんにちは。飯山と申します。わたしはとても朝に弱くて、
早起きすると少し気持ちが悪いぐらい朝に弱いんです。

普通の仕事をしても長く続けることができなくて、
何か時間に縛られない仕事はないかとネットで検索していたところ、
このページに出会いました!

大変失礼な話ですが、最初はすごく怪しいと思いました。
だけど、毎日早起きするぐらいなら、だまされてもいいという覚悟でマニュアルを購入してみたんです。

半信半疑のまま内容を実践してみたところ、いきなり日給15000円も稼げました!

それから右肩上がりに収入が増えていき、
最近ようやくマニュアルのタイトル通り日給3万円前後稼げるようになりました!
今では毎日11時ぐらいにゆっくり起きて、
毎日30分の簡単作業。
時間とお金が余り過ぎて困っています。笑

悩みといえば、平日に遊んでくれる友達が少ないってことぐらいですね。
寂しいのでペットでも飼おうかと考えています!
本当にこのマニュアルに感謝しています!

木村さま コメント木村さま 写真
こんにちは、木村と申します。
以前、某企業で経理をしていたんですが、突然営業にまわされてしまい、
その采配に納得できず、転職を考えました。こつこつとネットで転職活動を続けましたが、
この不景気、求人の数自体が少なく、とても転職出来る状況ではありませんでした。

そんな中、
ネットでお金を稼いでいる人がそのノウハウをネット上で販売している、
いわゆる情報商品のページを発見しました。

私もネットでお金を稼ぐことができれば、 営業の外回りもしなくてすむと思い、
早速購入してみましたが、内容が難しすぎて何を言っているのかさっぱり分からない。
次に購入してみた別の商品も、難しすぎて私にとって実践不可能な内容だったんです。
それでも諦めがつかず、私にも出来そうな別のノウハウを探していました。

そして、このマニュアルのページに出会い
(これで最後・・・)と心に決めて購入してみたところ、
非常に分かり易い上に、すぐに実践出来る内容でした!
嬉しくて嬉しくて、マニュアルを読み終わってすぐに、
家族を焼肉屋に連れて行ってしまいました!
まだ、何も稼いでいないのに。笑

その翌日から早速実践してみましたが、
焼肉代なんてすぐに元が取れちゃいました。
一ヶ月の収入を計算したところ、
会社のお給料よりもはるかに多く稼いでいました!

最初仕事は辞めてしまおうかと思っていたんですが、
金銭的な余裕もでき、もう少し営業の仕事も頑張ってみようと思い今も続けています。
父親がずっと家でゴロゴロしている姿は子供にはまだ見せられませんからね。

おかげ様で毎日充実した日々を送っています。
これからもどうぞよろしくお願いします。

以下の内容には該当しません

今回お伝えする「スマホやパソコンで稼ぐ方法」は
以下に示す、既存の副業・ビジネス形態とは異なっています。

メルマガアフィリエイト/サイトアフィリエイト
mixiアフィリエイト/情報販売、情報起業
サイト、ブログ売買/情報商品アフィリエイト
資料請求アフィリエイト/物販アフィリエイト(本も当然含みます)
PPCアフィリエイト/携帯アフィリエイト
ゲームなどを使ったアフィリエイト/YOUTUBE
セカンドライフ/トラフィックエクスチェンジを使った方法
アフィリエイトと名乗ったオフラインでの紹介業
ポイントサイトに関わるもののすべて/資料請求などの自己アフィリエイト
モニター、アンケート報酬/ヤフーオークション、その他ネットオークション(ebay含む)
せどり、古物売買/新幹線のチケット転売
リセールライトビジネス/詐欺まがいのねずみ講や法律に反する連鎖販売取引
ク○ックして2000円/マルチ商法、ネットワークビジネス
新薬モニター/魔法のシャー●●/消費者金融を使って金を借りる方法
情報販売の配当金/携帯ビジネス/机上の空論じみたマネーゲーム
厳しい条件で公共、行政機関からお金を貰う情報
アイディアなどを企画書にして企業に売り込む類のもの
売上げ金の配当権利を売るような、出資金詐欺のような手法
ポイントサイトによる自己アフィリエイト
クレジットカードの現金化/公的受給金の申請 保証人ビジネス
ネットカジノ/ギャンブル、FX/並び屋ビジネス、予想屋ビジネス
金貸し/株式投資、不動産投資、先物取引
アダルトに関わるもの全て/ネットを使わないリアルビジネス
海外のサイトを使った音声アドセンス/その他海外系サイト

今の仕事は本当にあなたに向いていますか?

もう一日中走り回り、何度も頭を下げ、汗水垂らして働く必要はありません。
借金したり、ギャンブルしたり、あなた自身のカラダを売ったり・・・
もうそんなことはしないでください。

毎日30分

このサイトを見ているあなたは、スマートフォンやタブレット、または
パソコンを使った1日たった30分のある簡単な作業を行うだけでお金をお受け取り頂けます。

30分なんてありえない・・・
もしかするとあなたはそのように思っているかもしれませんね。

現実問題、もしあなたが
「この情報を知らずに一から取り組むのであれば」
はっきり言って30分では無理かもしれません。

稼げる・稼げないというのは、稼げる人の情報を
「真似するか」「知らないか」の2つに分かれるだけだと思うのです。

実際、私はYよりこの情報を教えてもらい、
稼いでいるYのやっている通りにやっただけですから。

それでも取り組む気がないようでしたら、取り組む気のある300名様に譲ってあげてください。
疑われてまで入手されたくはありません。

ですので、私とYが稼いでいるこの方法を「真似して」稼ぐ気のある方だけ
私も全力でサポートしていきたいと思っています。

ただ、『日給3万円は不満じゃない。興味はあるけど怪しい!』
と思いますよね?普通。

常識では考えられなかった
“ある無料システム”を使うことで可能となる日給3万円の収入源。

これまで個人での参入は到底不可能だったある市場に
“このシステム”を使い参入できることができるようになったことがポイントです。

逆に、『怪しくてもなんでも日給3万円ならなんでもやる!早く教えろ!!』
という乱暴な思想をお持ちの方にはお伝えしたくありません。

さらには、あなたに疑問を感じる力があったとしても、
やりぬく 行動力がなければ、何をやってもうまくいかないでしょう。
このシステムを信じてくれるなら、後はやるだけです。

良識あるあなたにだけこの先の内容を知って頂きたいのです。

スマホやパソコンを使った「副業」、1日30分のある作業について
説明していきたいと思います。

実際に行ったことですが、
あるシステムにアクセスし、 ●●を約1時間で構築しただけ。
嘘のようですが、たったそれだけです。

つまり、初期の準備作業は、約1時間、 どんなに作業の遅い方でも2時間もあれば可能です。
インターネットは、メールしかできない私でも出来るようなものですので、
難しいインターネットの知識がいるわけではありません。

たった、1回のシステムによる、構築。
これだけで、ガンガン『現金』が入ってきます。

さて、このシステム、利用にあたりお金はかかりません。
時間的リスクは最初におよそ1時間、毎日30分。
また、スマートフォンやタブレットですぐ作業してお金を稼ぎ出せるよう、
詳しく説明しながら、実践して頂けるようマニュアルを構成致しました。

3つの約束
参加される方の不安を払拭する為、こういったサポートをします。
ただし、実践されるからには3か月で稼げないなど有り得ないのですが・・・

よくある質問のまとめ

よく頂く質問、疑問に思われるであろう事にお答え致しております。
お金を稼ぐ作業に取り掛かる前に、参考にして頂ければ幸いです。

Qネットにあまり詳しくないのですが、お金を稼げるのでしょうか?
aはい、マニュアルの通りに作業して頂く事で稼げます。
インターネット上では様々な「お金を稼ぐ情報」が散乱しており、どんな方法が一番早く収入を得られるのか、どんな副業が良いのか迷われる事も多いかと存じます。今回お勧めする方法では、”作業をシンプルに”、”作業を最低限に”、”スマホやタブレットで毎日行える”という3点に特に留意したマニュアル構成となっております。また、順番に一つずつこなして・片付けていって頂ければ、収入を得られるような構成をマニュアル化しています。

Q一般に出ていない情報ですか?
aはい、当然ですが一般的に広まっている方法ではありません。

Q法律に反した方法なのではありませんか?
aいいえ、そういった方法は一切問い扱いません。
また、そういった方法でお金を稼げるとしても、当方から皆さまにお勧めしたりする事は一切ございません。

Q稼いだお金は、確定申告しなければなりませんか?
aはい、雑所得として申告する必要があります。

Qスマホの電波が悪い所に住んでいます。大丈夫ですか?
aはい、作業される時に確実にネット接続されていれば、問題ありません。

QiPhoneですが稼げますか?
aはい、Androidスマホと手順や方法・使用するサイトなど全く同じです。
なお、標準ブラウザのみ対応となるのは、androidスマホ・iPhone・iPad共通です。

Q3DSでお金を稼げますか?副業できますか?
aAndroidスマホ/iPhone/iPadのみとさせてください。
3DSやWiiなどでも一応動作しますが、収入にならないなどの点について保証できかねます。

無料システム利用でガンガン稼ぐ「裏技」副業
主婦/サラリーマンの方必見 [スマホ・パソコン活用収入術]

download ボタン